東大阪市・八尾市で新築住宅をお考えの皆様へ

こんにちは。代表の一級建築士 宮本です。

弊社HPをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日、お客様から「コロナに感染しました」とご連絡を頂きました。

症状は軽いと言われていましたので、少し安心しています。

気を付けて過ごすというのは難しいですが、

自分なりに気を付けていれば、少しは安心できるかと思います。

 

最近、住宅新築工事で「規格住宅」という住宅商品が人気であるようです。

ご存じである方も多いかと思いますが、間取りや建築資材・住宅設備が決められた住宅です。

建築費用が1000万円台の商品が多い感じですね。

 

そこで、弊社でも東大阪市・八尾市で新築住宅を検討されている方に規格住宅をご提供できる用意を進めております。

他社さんの規格住宅はコンサルタント会社から購入されて、名前を変えて商品化されている建築会社が多いようですが、

弊社は設計事務所も兼ねていますので、独自のスタイルでご提供したいと思っています。

 

まだ検討中ではありますが、

東大阪市・八尾市で建て替えや新築住宅をご検討されている方はご相談ください。

住宅ローン相談・資金計画シュミレーション・間取り相談など、

毎日受付中です。

 

東大阪市・八尾市で建て替え/注文住宅のご相談は、地域密着型の株式会社宮本工務店一級建築士事務所にお任せください!

 

東大阪市・八尾市で新築住宅をお考えの皆様へ
トップへ戻る